1274906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年04月28日
XML

アニメイトのサイトで見て、アニメを知り、動画を見て、気が付いたらアニメイト行ってグッズ買ってた件。

文豪マグ

上矢印絵がかわいい!日本の文豪マグネット。文豪ストレイドッグスは、太宰と山月記の中島敦が主人公のバトルアニメだよ。左上が太宰なのはわかるよね。あと右下が江戸川乱歩なのはわかるよね。あとの3人わからんこんなイケメンいたっけってなるとこが面白い……。

dazai osamu

上矢印太宰治。この人はもともとイケメンだからすぐわかるね。アニメを観たら、性格もそのままで面白かった!うん今死に場所探してたとこ!みたいな。ちゃらいのな。日本の歴史で習ったまんまだわ。

中島敦

上矢印この少年がなんと中島敦なんだね~。いたいけな少年。白虎に変身して戦うの面白いね。

谷崎純一郎

上矢印で、この人が谷崎潤一郎!今流行ってきてるよねこの人の小説を今の作家がリメイクしたりして。女性の心理をいろいろ書ける人ということで軟派な感じなんだね。全然知らないけど、似てるのかもね本人に。

江戸川乱歩

上矢印江戸川乱歩!顔ぜったい似てないと思うけど。こんなんで充分っていうか、小説がスバラシすぎるので、キャラ造形はどんなんでも許せるくらい好きだ。江戸川乱歩のグッズとか、発売されるの何年ぶりなんだよって思うわ。

宮沢賢治

上矢印んで一番衝撃なのがこの子。宮沢賢治!まじかいな!ありえないかわいさ!200%似てないじゃないか!!クソワロタ。もう、駅のポスターで吹いたわ。ネタとして一番面白いわ。宮沢賢治の小説から流れてくるピュアさは異常だよなぁ。んで天才だし。宮沢賢治は芋みたいな顔だけど、心はこんな感じのピュアさだったんだね~。また宮沢賢治の小説を読みたくなっちゃったよ。新年度だしね。あの人は宮沢賢治の小説のアノ登場人物に似ているなぁ。とか昔やってたの思い出したよ!

私が一番気にしてたのが芥川なんだけど、残念ながらこの人は敵のラスボスなのね。んで、デザインがひどい。わかりやすい闇堕ちみたいな。ちが~~うよ~~って感じ。もっと儚いよ!!って思った。性格悪いとか、得体の知れない人(あと良い結婚をしてない人)をとりあえず敵にしてねぇ?樋口一葉は性格悪いもんなぁ。このアニメのストーリーはあんまり気にならないんだけど、角川文庫から、このキャラたちの描き下ろし表紙で文庫が発売されるということで楽しみにしてます。谷崎潤一郎にチャレンジしたいのと、宮沢賢治の小説を買いたい!アニメイトをちょくちょくチェックだね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月29日 00時34分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[女の子向けおもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.