1274976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年07月04日
XML

新宿ルミネエストで売ってるドイツの入浴剤ブランド、バデフィーのバスソルトです。バスとフェアリーでバデフィーらしいです。

ここのは女心をくすぐられます!!

ブロッサムソルト

上矢印ブロッサムソルト。これはバラのポプリが入ってます。右はバスキューブっていう香りつきのシアバターみたいなやつ。ラッシュのマッサージバーのやわらかいバージョンなのかな?お湯に溶かすとしっとりするお湯になるとか。身体洗った後に入って、このまま出るみたいな説明が書いてあって……どんだけしっとりするのやら怖いな。ドイツは乾燥するからわかるけど、日本で今の時期は寝るときドロドロになりそう。見た目と香りがリアルな、嗅いだこと無い花の香りで気になってしまった~。

シースルーの巾着

上矢印ポプリの入った製品を買うと、薄いピンクの巾着がもらえるので、これに入れてそのままお風呂に入れちゃえばお掃除も楽です。こういうところ、ラッシュも見習えばいいのにな~。石鹸に葉っぱとか海藻入れるのは酷いよね~。

カタログ1

上矢印バデフィーのカタログ!

カタログ2

上矢印華やかで大人買いしたいバスカップケーキ!バスキューブの豪華版。揃えて100均のケースに並べてケーキ屋さんごっこしたいよぉ!!!置く場所ないけど!!夏だから使うこともないけど!!

カタログ3

上矢印バスプラリネっていうのは小さく作ってあって、1回分でちょっと安いやつ。

カタログ4

上矢印バスドーナツもかわいい!!チョコスプレーとかこれお風呂で溶けるのかね?メロンの香りの欲しい!

カタログ5

上矢印バスキューブ。これはケーキバイキングのケーキかな?

カタログ6

上矢印バスキューブは種類めちゃ多いね。お花つきのもある。

カタログ7

上矢印ふつうのバスソルト。ジャスミンのオパールも買った。軽く甘い香り。

カタログ8

上矢印ブロッサムソルトはたっぷりポプリが入っていて、取り外して別の用途に使えるのが良い。入れ物も可愛い。空いた入れ物に普通の入浴剤の詰め替えを入れたい。

カタログ9

上矢印ミルクバスっていう牛乳風呂の入浴剤が6種類もあるの!!これはわかってますわ。一時期ハマったもの。メロンの香り気になる。メロンオレか。

カタログ10

上矢印固形石鹸。普通のソープが欲しいんだが一個1500円もするのね。なんでそんなに高いんだ~。200gって結構大きいのかもしれない。今年中に試してみたい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月04日 21時24分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[アクセサリーと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.