1274909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2018年04月08日
XML
東京駅のキャラクターストリートのNスポットでフラゲしてきました。

うさ耳の文豪です。澁澤龍彦です!!イケメンキャラになってるだけでもやばいのにさらにうさ耳つけるとか!どこまで遊ぶ気なんだ角川は…………。最近、ここ数年?春になるとキャラにうさ耳つけてイースターグッズ化するの流行ってるんですかね。プリキュアしかり他のアニメしかり。こういう期間限定グッズは個人的に好きです。デザインは盛っていた方がお得感あるしウサギ好きだし。
最近、ラバストよりアクリルキーチェーンがありがたがれているようですが、どう考えても経費削減だよねぇ!?ラバストは半立体、素材のゴムの色もキャラの造形に合わせて色作ってるけどアクキーは透明の板にプリントしただけだぞ。ラバストとアクキーだったらラバストを選ぶわ!!これしかないから仕方なく収集欲に駆られて買っているだけで、「これがいい」とは思っていないことをわかって欲しい……。今時キーホルダーなんてつけるものないよねと思っていたけど、図書館のカード(穴が開いてる)につけて財布に入れることにしました。適度に目立つから便利だし、文豪らしい使い道だと思います!あとは穴の開いている本をまとめるくらいですかね。仕事や勉強で必要になるハンドブック類を一つにまとめるとか。あとはバッグ内側のファスナーにつけて自分だけニヤニヤするとか……工夫次第ですね。

リップクリームもあったのでとりあえず買ってきました。これは缶につるつるしたシール貼っただけだからシールの端っこが黄ばんできそうだけど。こういうものが堂々と売られていることに少し感動したので記念に。

モイスチャーリップケアクリーム。
成分:トリイソステアリン酸ポリグリセリルー2、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、セレシン、キャンデリラロウ、オレフィンオリゴマー、ツバキ油、ヒドロキシステアリン酸コレステリル
ただのリップだと思ったら成分複雑過ぎて吹いた。ワセリンじゃないんだ。これは良いものなのか?なんとか酸が多いのが気になる!唇の皮剥けないといいな。逆に、これ成分いいなら鏡花ちゃんバージョンも欲しいよ。

無香料です!なので全キャラ中身同じです。気になる人は是非!!発売日は5月らしいです。
他にも缶バッジ(中身選べない)とクリアファイルがありました。アニメイトならとりあえず売ってる感じですかね?デフォルメの絵なので好き嫌いがはっきり分かれる商品だと思います。デフォルメが似てないキャラもいるので注意ですね……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月08日 23時41分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[女の子向けおもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.