000401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シクラの手芸日記

シクラの手芸日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シクラ3081

シクラ3081

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(1)

ハートフルコレクション

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.09
XML
何回も何回も編んだテーブルセンター。
 そもそも、林和子先生が好きすぎる!!
 デザインが洗練されすぎて、ため息しか出てこない!
 本を眺めているだけで幸せ。。

 まだまだ途中だけど、これからどんどん大きくなる予定。
 これだけでも素敵なのに。。

 コツは、途中で飽きないこと。
 同じモチーフを16枚も編むので飽き性の私は絶対に途中で他の物を編んでしまう。。
 そして戻ってきたときには編む強さなどが変わってモチーフの大きさが変わってしまっている。。
 (それくらい長く放置するのが悪いのだが。。)
 これは一気に編みたいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.09 11:15:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.