121365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えらのーるままの独り言

えらのーるままの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えらのーるまま

えらのーるまま

Favorite Blog

子供たちとの日々♪ あさひのオレオさん
*Calm time* *りむ*さん
お買い物大好き! DARKGREENさん
pole pole ~ゆっく… *tutti*さん
スマイルでハッピー♪ ohiro*さん

Comments

和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
えらのーるまま@ Re:ダンナの東京転勤は無いの?(10/19) ふぃんさんへ >今は東京が中心の世の中…

Freepage List

2005.07.19
XML
カテゴリ:子育て
今日のお出かけの際「マグマグのパッキン忘れ」をきっちり確認したのに、使うときに蓋を落としたえらままんです。涙・・・こんばんわ。
落とした蓋はカバーがついたままだったのに、ぱぱぱパッキンだけが外れて落ちましたーーっがくり・・
あぁ私のあほあほあほあほあほ。

今日はパンの先生と一緒に習っている妊娠中の子(ただいまお休みちぅ)と三人+えらさんで梅田で会いましたーっ
えらさんがいるのでこ洒落たところは無理だよーって言っていたら「子供もオッケーなオーガニックの野菜を使ったバイキング」のお店を探してくれました。
ありがとう友よ
行ってみると思ってた以上にお洒落で綺麗なお店でした。
でも赤ちゃんや妊婦さんが結構いてあまり気を使わなくてよさげで一安心。
えらさんも結構いいこにしていてくれました、
食事はすごいたくさんの種類でどれもこれもとーーってもおいしかったれす。
しかし私たちいつもなのですがしゃべくり過ぎて時間のたつのを忘れるのれす。
ここは90分という時間制限がありました。
まぁ普通90分ってバイキングで時間あまったりしますが、今回はなんと食べてる途中で「あと15分でーす」と言われ慌ててデザートタイムへ。
デザート食べながらもついしゃべってしまい「時間すぎてます」と注意され「無言で食べよう」と言いながらまたまたしゃべってしまい最終3回目の注意をうけてしまいました。
おおおみせのしとごめんなさい。
でもおいしかったですよぅー♪
お腹ぽんぽこりんでした。
えらさんは当然途中で飽きてしまい抱っこしれーっ状態に。
抱っこしながら食べましたよ。むふ

その後しゃべくりたりない私たちは百貨店内の別のきっちゃてんに。笑
しかしそこでえらさんのぐずりが暴発。
ねむたいんだよーーっうわーーーーーーんっになってしまいこれまた慌ててベビールームへ行くことに
なのに抱っこしてたった瞬間えらさんは夢の中へ・・・・・
でもまぁとりあえず行ってみると流石ベビールーム。ベビーまめしだよ。
ついた途端に目をさますえらさん。
5分も寝てないじょ?
でもご機嫌だからいいか・・・とりあえず水分飲ませましょう。と麦茶を与えましたがまーーったく飲まず。とほほー
ポカリなら飲むかな?と麦茶を捨ててマグマグを洗ってポカリ作成。
さて蓋をと思ったときに↑に書いたとおり落としました。がくり・・・
あぁ私って本当にいけてないよーっ
やむを得ずコップのままえらさんに近づけるとななななんとッゴクゴク飲みだしたではあーりませんかっ
えらさんストロー吹っ飛ばしてコップ飲み?>昨日ストローに挑戦するも噛んだだけで終わった
しまいには自分で両手で持ってゴクゴク飲んでいました
今までなんぼ持たそうとしても持たなかったのにっ
かなりびっくりしましたよー。
家に帰ってからも試してみましたが、やはりゴクゴク自分で持って飲みました。わおっ
でもほとんどこぼしてるしーっむはは

そしてそこで9ケ月と8ケ月の男の子を見ました
やっぱり男の子はでっかいかも。
えらさんよりかーりビックなベイベーたちでしたー。
妊娠中の友達は現在6カ月。赤子3人が騒いでいるとお腹の赤子も騒いでいたそう。
そんなことってあるのかなーすごいなぁ・・って思いました。
とっても楽しい一日はこれまたあーっという間に過ぎてしまい気がつけばもう夕方の4時でした。
先生&Aさんっとっても楽しい時間ありがとーっ♪

そしてこれはパンの先生がくださった、えらさんへのロバの指人形と私へのマドレーヌっmado このラッピングの素敵なことっお店のもののようです。
ううう嬉しいよぅぅ
先生のマドレーヌっ絶品なのれす。
お腹ぽんぽこりんだけど食べたいっと言うか食べちゃうぞーっむふ
ちなみにロバさんもえらさんに食べられてました。えへへ

今日の離乳食
人参かゆ 大2 (おかゆ大2に人参小2を混ぜたもの)
かぼちゃ 大1 (かぼちゃのペースト大1を湯冷まし大1でといたもの)
ぼうれんそうのおひたし小2←号泣(ほうれんそう小1をゆでて裏ごししたものを出汁大1で煮たもの)
くーっほうれん草でなかれるとはっ
明日ミルクで煮てみようそうしよう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 22:06:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.