121319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えらのーるままの独り言

えらのーるままの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えらのーるまま

えらのーるまま

Favorite Blog

子供たちとの日々♪ あさひのオレオさん
*Calm time* *りむ*さん
お買い物大好き! DARKGREENさん
pole pole ~ゆっく… *tutti*さん
スマイルでハッピー♪ ohiro*さん

Comments

和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
えらのーるまま@ Re:ダンナの東京転勤は無いの?(10/19) ふぃんさんへ >今は東京が中心の世の中…

Freepage List

2005.09.20
XML
カテゴリ:子育て
昨日の朝、えらさんの顔面血だらけ攻撃で目覚めたえらままんです、コンニチワ~
あーびっくりいたしましたよぅ
明け方いつものごとくえらさんがちょい泣き攻撃・・何回かかわしていましたがふと見るとえらさんの顔面左側が血まめしーーっっっ
「ぎゃーーーっ」とぱっちり目が覚めました。
まだ掻こうとしているえらさんの腕を固定、隣の部屋のソファーで口空けてうたたねしている旦那を呼ぶと「なななな何?」というので「ガーゼぬらしてきて!!」と叫びますた。
ほしたらほんのちょびっと濡らしてきたきましたよ。とほほ
「もっと全体水につけてきてよっ」と追い返す私。ぶひ

えらさんは先日掻いて血がでたところがかさぶたになってきて痒いのか、またそこを掻いて血を出すを繰り返しているのれす。がくり
うむむ、嫌だけど仕方ないっというわけでバンソーコー貼りますた。
ワイルドです。
さらに男の子化がすすんだように見えます がくり

そんなえらさん、本日二週間ぶりにパン粥を食べてみますたーっ
やっぱりとってもお好きな模様です。ばくばくたべましたっ
がっしかしっしばらくしたら、ポツと小さな赤い点が・・・うむむ
こりは・・蕁麻疹か?
手に一つ、アゴに一つ、オムツしているところに二つ、でますた。
あー全部汗疹と重なってるよーっしかもそっくりだーやっぱり見分けがついてなかったんだーっ
しかもすくなーっ
30分ほどできえました。>消えるのも早いっっっ
特に痒がる様子もなく本人は至って元気溌剌なのれすが蕁麻疹と思われます、ガクリ・・・

病院に電話してみたら「すぐにおさまったようだし、一応薬を飲ませて明日予定通り受診してください。それから色々考えましょう」といわれますた。
あーごめんよえらさんっ今までいっぱいパン粥食べさせてしまってたよーっ
やっぱり完全除去になってしまうのかな。
でもそしたら早く食べれるようになるかもしれないもんね。
とりあえず明日受診してまいりますーっ

えらさんの悪夢の離乳食
パン粥 大3 わーひさしぶりーおいちいよーーっ
人参とりんごの煮物 大2 おいちいけど多いわよっ
白菜とかぶの和風あん 大1 おいちいねー
かぼちゃのポタージュ おいちーーっ♪

実家にてパジェロの3代目(初代、いまや自転車だってすいすいさっぴかぴかの一年生の甥、二代目、戦隊物大好きっむちゃくちゃうっさい三歳児の姪)運転手となったえらさん
まだグラグラでし
eraチョットダレカササエナサイヨー

先日のえらさんの帽子れす
アメリカ西部劇の英雄? 耳まで暖かなお帽子(濠Du)【大感謝セール0916】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 13:17:00
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.