121205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えらのーるままの独り言

えらのーるままの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えらのーるまま

えらのーるまま

Favorite Blog

子供たちとの日々♪ あさひのオレオさん
*Calm time* *りむ*さん
お買い物大好き! DARKGREENさん
pole pole ~ゆっく… *tutti*さん
スマイルでハッピー♪ ohiro*さん

Comments

和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
えらのーるまま@ Re:ダンナの東京転勤は無いの?(10/19) ふぃんさんへ >今は東京が中心の世の中…

Freepage List

2006.09.22
XML
カテゴリ:子育て
毎日えらこの激しい愛のおかげで全く自分の時間がとれないえらままんです。こんばんわー
と言う訳でコメントにもレスができておりません。すすすびばせん
時間を見つけていたしますのでしばしお待ちをーーーーー

さて、そんなえらこさんのアレルギー検査の結果が水曜日にでてまいりますた。
11時に予約していたのでえらことほすぴたへレッツラゴー
一生懸命除去してきたもんねっ
もうえらこも一歳八ヶ月だもんねっ
きっとよくなってるよねっっとプチワクワクしながらまつままん
そして結果はーーっどんどんどんどんどん>どんな効果音ですか

惨敗


よよよーーーっっ
ちっとも改善されていませんでしたよぅぅ。おぅおぅ
っていうか小麦に至っては悪くなってるし。しくしく
加熱した卵の値も0だったのに1になってるよーーー。
あんびりーーーばぼーっ

でも泣いていてもしかたないのよっ
そこの病院は突然行った総合病院だったため「主治医でないので何とも言えませんが、数値がすべてではないですしね、食べれるかもしれないですよ。主治医先生とよく相談してください」と言われますた。
いたしますともっ~
ありがとございますたーーーっと先生にバイバイ
えらこも何かこの日はご機嫌でバイバイしてますたわん

でもせっかく大阪近辺にでてきていたのでこないだブログでつくしちゃんがかぶっていたズッカの帽子をゲットしるのよっ
とお買い物にー
でもここで先輩(いつもパン教室に一緒にいってる)に今きてるよーとメールしたら「お昼食べよ」とのお返事が

わぉっ嬉しいーーーと言う訳でえらことえっちらおっちら元職場のほうへ
なつかしやーーーしかしだいぶ変わってるわん。ぽぽぽ
そして先輩とあってランチランチ
ほすぴた脱出後ぐっすり寝ていたえらこはがっつり起きますた。よよよ

当然ゆっくりランチなぞ出来るはずもなく、がつがつ食べてでる!みたいな感じになってしまいますた。
先輩ごめんよーーー

それからズッカへっ
でもまだ入荷してないって言われてしまいますた
つくつくぼーしちゃんたらどーやってゲットしたのよぅぅ

仕方ないので帰るべーと帰路へ
でもよくよく考えるとまた日を改めて主治医先生のところに行くのも面倒くさい・・
と言う訳でリンリンっ
4時50分に予約をゲットっ
でもまだ3時前なのよねーーーー涙
もうね、ままん正直あんよが痛いのよ>9時からでかけとるもんでね

そこで実家襲撃しることにー
だって主治医先生の最寄駅は実家のところなんだもーん。ぶひ
ばあばの所でアイスコーシーを飲んで生き返りますたわ
えらこもばあばとキャッキャ遊んでおります。
ありがたやー

時間になってまたまたホスピタへゴーっ
先生にかくかくしかじかで総合病院で血液検査しましたのと告げ結果を見てもらいますた

そして「あーーでてるねぇ・・・でもねっ食べれるんぢゃないかなーーー、大豆なんていけそうだけどなぁ・・・」
えっえっえっーーまぢですかーーーっ?
「うん、顔とかも綺麗だしねぇ、小麦も卵もひょっとしたらいけるかもっでも全部混ぜるとダメだったときに何がだめか分からないからねとりあえず大豆でいってみようか。でにくいのは納豆と味噌っ豆乳はダメ、納豆、味噌加熱した豆腐の順でいってみよーーっ月曜にまたきて結果教えてねー」
という事になってのでしたっ

わーーーーーっっやったよーーっ
とらりらりほーーなままんっ
納豆かってかえりますたともっほほほほほー>壊れてます

ワクワクしながらえらこに投入ーー
一口目は何とか食べてくれますたが二度と食べてくれませんでした。ぶひ
そして結果

じんましんでた
よよよのよーーーーままん泣いちゃうわよっ
でも次の日味噌汁したら平気どした。
どーなってんのよっぶつぶつ

ばあばの所で親戚の方に頂いた栗をもらいますた
のでkuriクリゴハンーー
栗の皮むくのに泣きそうになりますたわ。
そしてこの間ほったらかしらされていたえらこの激しい愛にまたもや泣かされるままんなのでしたー>構ったれよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 23:38:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.