346895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2008/09/22
XML
カテゴリ:カブ紀行



PM4:40 やっとの思いで辿り着いた潮岬キャンプ場。。


ボンビー旅にはありがたい無料のキャンプ場っす(≧∇≦)ノ





潮岬キャンプ芝.jpg

ここまでの走行距離はメーター読みで252km。。

自宅を出発して12時間後に到着しまちた (〃´o`)=3 フゥ


この望桜の芝生っていう場所の東側が一応キャンプ場みたいね

ちゃんと駐車場もありま~~~すよん♪

でもそこにはマムシ注意の看板があったけどね・・・・・



そんなん気にせずチャッチャとテントをおっ建てといてっと♪


場所によってはヒザくらいまである芝をえっちらほっちら歩いて、 

 







 

082703 2615_4544_20.jpg

ほいっ!!  お決まりの場所ね♪

この岬が本州最南端という事はキャンプ場も最南端ってコトかな


前に来た時はチビ達がまだ小っこくってビデオで撮影したような記憶が・・・・





 




082703 2615_4544_09.jpg

やっぱり海はサイコ~~です(≧∇≦)b


しかし体がしんどいのでお散歩はこれくらいに。。。


ビールがワシを待ってるぞぉぉ~~~(   ̄▽ ̄)ノ














ちべたいそ~.jpg

来る時に寄ったオークワで買ったドリンク達。。

畳んで持ってきてたフロストパックのおかげでガチ冷えのビールが飲めます♪

氷はレジ裏の製氷機からがっつりもらっちゃったのよん(^-^)v


プシュッ!    グビグビッ・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


今まで飲んだビールで一番ウマかったかもしれん。。。

この本州最南端の地で五臓六腑に染み渡るっちゅう意味がやっと分かったような気がしました



気持ちよくグビッてると若者が乗った1台のチャリがサイドバック満載でやってきた。。


「こんにちゎ~~」       『こにゃにゃちわぁ~~』  と軽く挨拶したんやけど

コイツはどっから来たんや??  と、どうしても気になって話しかけてみたのね。

 








チャリ夫.jpg

大阪の八尾出身、22歳の通称チャリ夫。。。はじめましてでございます

っていっても大阪から来たワケではない・・・・・

なんとこやつ、大学を1年間休学しバイトして貯めた120万で

『チャリで県庁所在地を周りながら日本1周しちゃおぅ♪ツアーの東日本編』の最中。。。


7/7に出発し、北海道もちゃんと周って既に5700km走り、この本州最南端の地に来たらしい

アベレージ時速22kmはイッちゃうらしいから軽量化のため自炊道具は無しやって。。


 







 

チャリ.jpg

コレがチャリ夫のチャリ。。。

ジャイアントを乗ってる人って多いね~~


しかしこんなんで日本一周するヤツがいるっていうのにカブに乗ってケツが痛いなんて

言ってたら失礼かなぁ~??



でも痛いモンは痛い・・・・・・・ま、おっさんやからね(  ´ー`)ノ















さて・・・・.jpg

さっ! チャリ夫と一緒に晩ご飯です♪


ほとんど一品100円モノがずらぁ~と並んだ豪華ディナーO(≧∇≦)O

 これらをチャリ夫がものすごぃスピードでたいらげる・・・・・・・


あぅ。。。。。ボクの分は??( ̄▽ ̄lll)

 




 



 



チャリダー.jpg

そんなんしてたらまた1台のチャリが・・・・・・

ボクとチャリ夫のテントの間にステラリッジを張る若者。。


こやつは名古屋出身の20歳、通称チャリダー


若者よ・・・・・なぜそんなに自力が好きなんぢゃ?Σ(-_- ;))




このチャリダーはイワタニジュニアでお湯を沸かしパスタを作ってくれました♪

 

こうして3人で話をしていると今度はボクと同い歳くらいのライダーが一人やってきて、


「こんにちゎ~」    『こにゃにゃちわぁ~♪』 と輪の中に入ってくる。。


このライダーは埼玉から来たんですって!!

┐( -"-)┌ ヤレヤレ・・・・・・・みんなイタィやつばっかりだゎ。。。。。。



一期一会とでも言いましょうか、こうしてソロで行動する者が満天の星空の下で旅の話をする

たぶん2度と会うことはないのでしょうが、前からの友達のように話が盛り上がります♪



初めてのツーリングでこんなに楽しい思いが出来るなんてやっぱり本宮大社の37円が・・・





さぁっ!! みんな疲れてるのでおやすみ~~~Zzz (´~`)  

 

 

もうちょっと続く。。。。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/22 06:06:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.