346804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2008/11/18
XML
カテゴリ:キャンプ日記



11/8・9 Pちゃん、ボンちゃんのおっさん3人で行ってきましたよん♪

 

場所は猪名川町の大野山。。 ボクは2回ですね












大野山.jpg

到着すると雨は止んだが風はビュンビュン・・・・・


おぉサブッ。。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



いちおー寒いのは分かって行ってるんやから準備は桶 ( ̄∇ ̄o)v

 

ボンちゃんのカネゴンを出動させてもらって、

 













囲炉裏.jpg

中は囲炉裏でねっ♪


ポッカポカとはいきませんが、そこそこは温かったっすゎ(   ̄▽ ̄)ノ



そして体が冷える前には・・・・・・・飲むっ!!




まぁこれに尽きるかと。。。




でもやっぱりサブぃからあんまり酔わないのょ(*´д`)
















カレー.jpg

晩はPちゃんがカレーを作ってくれました♪


スパイスを何種類も持ってきてくれてリクエスト通りタマネギも原型を止めず、

 














出来上がり♪.jpg

マトンカリーの出来上がりンコo(*^▽^*)o


コレ、バリうまっすゎ!!!


っちゅうか、ほんまモンのカレー屋さんのカレーやもんね・・・・・シツレィ(  ´ー`)ノ






その傍らでは、

 

 

 











タタキ.jpg

でたっ!!




ボンちゃん必殺の鳥豊タタキ( ̄ロ ̄lll)



♪ 大阪にはう~まぃモン いっぱいあるんやでぇ~ ♪
















晩飯.jpg

おっさん3人で楽しい晩餐。。。

結局ボクはたいしたモノも作らず炭の番をしておりました ┐( -"-)┌


みなさま、ご馳走様でございました♪
















ヒーター.jpg

やはり夜になると冷える。。。


炭以外の暖房器具といえばコレだけさぁ


でも中身はレギュラーガソリンやから遠慮なく炊きまくるのね♪


しかし相変わらずこのヒーターはエエ仕事しよりますな(^_^)

















おやすみ~.jpg

おっさん達はシェルターの中でザコ寝っす。。。


ボクも得意のいびきハーモニーを奏でながらZzz (´~`)

 

 

 

翌朝・・・・・

 

 

 

 

 





朝.jpg


へ???  3.7℃って( ̄▽ ̄lll)


ごっつぅサブぃがな・・・・

 
こりゃ立派な冬ですやん。。

 


こんな状況を打破するんは、とりあえず山頂まで歩いてラジオ体操っすね♪

 



そろそろみんな起きたかな?  っちゅうコトで、

 














朝飯.jpg

朝から囲炉裏でヘビーな食事を♪


この日も朝から飲む、食うの繰り返しぢゃいっ!!!






トドメは・・・・

 

 

 

 







うます.jpg

イカフェならぬゲソフェ。。。


アオリイカのゲソを炒めてビビンバのタレで和えたのさぁ♪



めっさウマぃんやけど、朝から食うべき種類ではないような・・・・・・・( ̄ロ ̄lll)















山頂.jpg


ボンちゃんと食後に山頂へ     少ない努力の塊・・・・ですな


 


1日に2回行くとは思ってなかったけど、飲んで登るとまた違った快感が ( ̄ー ̄)ニヤリ


ビミョーに酸素が薄くなる・・・・みたいな








こんなんしてめっちゃ楽しいおやじ達のキャンプも終わり。。。

 

 

へっ?   これってキャンプ??

 

 

 

はぃ  これもキャンプだと思いますよん( ̄▽ ̄lll)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/18 05:07:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.