047010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ あゆたんmamaの子育て日記 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu-kidon

yu-kidon

Calendar

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/iohqv12/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/s6zklkr/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
ママの服~ママに優… おくたん♪さん
のんびり行こうよ mitosigaさん
あつしの写真@ATSUSH… ハヤブサイチローさん
りかのぶろぐ りかrikaリカさん
2006/12/01
XML
カテゴリ:育児日記
両家のじじばばと私達、3家族合同で
ナガシマ温泉に1泊旅行に行ってきました。

あゆたんも一緒に行く初めての旅行だったので
お風呂や食事やその他諸々と心配な事もあったけど
ばーばが2人いたので心強かったパンチうっしっし

初日は男性陣は近くのゴルフコースへ。
女性陣(あゆたん含)はチェックインできる時間までアウトレットへ。
授乳室も完備されていてあゆたんもよい子だったのでお買い物満喫スマイル

あゆたんはレゴのおもちゃをばーばに買ってもらったね♪
ナガシマ旅行
レゴのおもちゃだよー(12/1)

11月頭から更新をお休みしていたので
ハイハイ、お座りはもちろん、11月半ば頃からは
つかまり立ちができるようになったあゆたんきらきら
ハイハイが始まってからは後追いもひどくて・・・
家事も背負ってしかできなくて、夜泣きもして夜も寝れず
11月半ば以降~ずいぶん悩まされたほえー
精神的にちょっと辛くなってしまってブログも全然書けなかった。
でもようやく落ち着いて、最近はまたペースを取り戻し
必死に更新中うっしっし

ハイハイだよ
このトコトコ歩く犬をおいかけるのー (11/13)

つかまりだち
つかまりだちが上手にできるようになったよ (11/26)


・・・話がそれてしまった。
15時にチェックインして早速温泉へ。
あゆたん温泉デビュー!!
ナガシマ温泉といえば、名物「湯あみの島」だけど
人が多い&岩が多くて危険ということで今回は
宿泊するホテルの大浴場へ行く事にした。
すると・・・なんと貸し切り!!
みんなやはり「湯あみの島」へ行ってしまうみたいです。
(そりゃそうか!?)
そのお陰であゆたんゆっくり満喫できました。
気持ちよかったね♪♪

そして夕食→あゆたん就寝
特に問題なく、いつも通りグッド

あゆたんが寝てからは、じじばばに見ててもらって
夫婦でゲーセンに繰り出して、ちょっとだけデート気分。
最近は3人が当たり前だったからすごく新鮮で楽しかった~スマイル
3家族合同旅行は結婚してから毎年恒例行事。
次はどこに行こうかな♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/16 11:36:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.