047009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ あゆたんmamaの子育て日記 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu-kidon

yu-kidon

Calendar

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/iohqv12/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/s6zklkr/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
ママの服~ママに優… おくたん♪さん
のんびり行こうよ mitosigaさん
あつしの写真@ATSUSH… ハヤブサイチローさん
りかのぶろぐ りかrikaリカさん
2007/01/01
XML
カテゴリ:育児日記
新年あけましておめでとうございますきらきら
本年もどうぞよろしくお願い致します!

今年は年末年始にかけてブログをお休みしていたので
仲良くしていただいてる皆さんにご挨拶できてなくて・・。
さかのぼり日記をひととおり書き終えたら
ゆっくりご挨拶に伺おうと思っています。

家族3人で始めての年越し、お正月。
今年は早起きして近所の初売りに繰り出した!
子供服の福袋と、お気に入りの雑貨屋さんの福袋がお目当て。
9時開店のところ30分前に行ったら・・・
すでに駐車場は車でいっぱいショック
みんな暇だな~(私も暇人か 笑)
初めて初売りに来たけどこんなに混んでるなんてびっくり。
開店と同時にみんな走るから私もつられて走ったよ。
雑貨屋→子供服売り場 とハシゴして福袋無事ゲット!
元旦の朝からかなりいい運動ダッシュ

帰りに地元の神社へ初詣に。

午後からはパパの実家へ新年のご挨拶。
じじ&ばばにいっぱい遊んでもらって
みんなでおせち&夕飯を食べて帰宅。
あゆたん、人生初「お年玉」をもらったよスマイル

今年もありがとうと笑顔いっぱいでありますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/20 12:18:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.