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カテゴリ:パーソナルブランディング
・・・つづき それから、インターネットのレバレッジのすごさがよく分かるのに インターネット広告というのがあります。 ヤフーのページなどにバナー画像が貼付けてある広告ではなく オーバーチュアやアドワーズのいわゆる 検索連動型の広告です。 いわゆる広告というものの基本は テレビでも新聞でもラジオでもそうですが そのメディアの中の広告枠(時間やスペース)が決まっていて 視聴率やページビューや購読者数によって その単位面積や時間あたりの広告料がきまってくるという モデルですよね。 そしてその掲載するスペースや時間には限りがあります。 新聞だったらページ数は決まってるし テレビだったらCM時間は決まっています。 60分番組全部CMにするわけにはいきません(笑) ですからメディア側が広告主より広告代を今よりもらうためには とにかく視聴率を稼ぐが購読者数を増やすか ページビューを増やすかして、時間あたりまたは1スペースあたりの 広告料の単価を増やすしか方法がありませんよね。 構造的には。 ところが・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■今日の名言■ 立派すぎる決心は三日坊主になる。 ー ドラえもん ー ■ビジネス~今日の気づき~■ プロはリターンと同時にリスクを考える。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィールページをちょっと書き直しました! いままで誰にも言ったことなかったようなことも ついに書いてしまいました。 わずか1ページの文章でいかに自分を 分かってもらって読む人の心を惹きつけるか?・・・難しいですね! プロフィールづくりは、パーソナルブランディングには かかせない・・・う~ん奥が深いです! →プロフィールページ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005.11.27 17:38:57
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