|
カテゴリ:パーソナルブランディング
・・・つづき 非常~に費用対効果の優れた 莫大な広告費などかけられないという個人にとっても 有り難い、広告モデルなんですね。 なんでこんなことが可能になったのかというと 長々と書いてきましたが これがインターネットの持つレバレッジ性によるからです。 インターネットというものによって世界中のネット人口 約8億ぐらい(数値は正確ではありませんが)の人が ネットワークでつながっているわけです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■今日の名言■ 私は人生の苦難を味わってきたつもりだが、 (振り返ると)実際に起きたのはわずかであった。 ー マーク・トウェイン ー ■ビジネス~今日の気づき~■ 永続的に存在し続けるビジネスモデルはない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005.12.04 21:38:04
コメント(0) | コメントを書く |