|
カテゴリ:パーソナルブランディング
・・・つづき だから、マーケティングの前にまずブランディングを 確立させるべきだと思います。 というよりブランディングが確立できてしまえば マーケティングにさほど力を注がなくても 継続的に安定したビジネスを行うことができます。 ブランディングとは、個人的にはお客さんに対しての 自社(自者)からの声明だと思ってます。 どんなメリットを提供して喜んでもらうか をはっきりさせる、そして 今後、流行や一過性に流されず、お客さんに喜んで 頂けるものを提供するために芯の部分はけっして 変えません!といったような声明をすることではないか と思います、ブランディングというのは。 分かりやすく言えば、私(自社)はその業界でのイチローになります というような感じですかね(笑) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■今日の名言■ 私たちのほとんどは勝利に不可欠な”あと一歩”の努力と粘りと忍耐に 欠けている。 ー 出所不明 ー ■ビジネス~今日の気づき~■ 限界は自分の中にしかない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 少し、ご紹介が遅れましたが(汗) オフィス・シー鈴木チトセさんにお気に入りリンクを頂きました! 誠にありがとうございました! →こちら お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.01.21 05:53:51
コメント(0) | コメントを書く |