|
カテゴリ:パーソナルブランディング
・・・なるほど、ではこれを「個人」に あてはめることはできないでしょうか? お客さまから信頼、安心感、ブランドを得るための 企業のこれらのCS(顧客満足)活動 ブランド力を築くための努力、 これらは1個人がブランドになるための方法 (パーソナルブランディング)に そのまま使えるはずです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■今日の名言■ 自己の弱点を知るは、損失をつぐなう第一歩。 ー トマス・ア・ケンピス ー ■ビジネス~今日の気づき~■ お客さんの潜在需要を誰よりもいち早く見つけ サービス(商品)を提供した順にキャッシュを得る。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー またまたお気に入りリンクを頂きました!ありがとうございます~! Dream Doorさんです! (出版プロダクションにて独立されたばかりです!ぜひ頑張って下さい!) →こちら お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|