309403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロ整体師(修業中)の人生のコリを癒すブログ

プロ整体師(修業中)の人生のコリを癒すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当店は鳥取県米子市皆生温泉で

整体・気功・ヒーリング・手相を活用し

心身共に健康に、更には開運していただく

お手伝いをさせていただくお店です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

yuukikaz@ Re[1]:トランポリン(02/28) 御衣黄さん >お元気ですか? 5月6日(…
御衣黄@ Re:トランポリン(02/28) お元気ですか?結城さんに整体をお願いし…
整体師です。@ Re:白血病(02/16) はじめまして。偶々目に止まったので… 私…
artofnoise@ Re:足首をまわしましょう(08/23) 私もマッサージへ行くと、きまって 「足首…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

カレンダー

2010年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いっやぁ~、ハラハラドキドキ延長戦の末、勝ったどぉ~!!!

お風呂に来た二人のピッチャーもしっかり結果残しましたよ!

00なんか勝利投手にもなっちゃったよぉ!

00もめっちゃいいところでヒット打ったし!

もう、最高っ!



こんなに人を興奮させてくれる魅力ってなんなんでしょう?


00がお風呂入ってるよ、と聞いた瞬間から

普段でも明るく・楽しくをモットーにしているわたしでしたが、

気持ちの高ぶりは滅多にない急上昇。

実はホテルスタッフに頼まれて話かけたんですが、

年下の二人に対して緊張しまくりでした(汗)

多分、ホテルのブログかなんかに載るんでしょうが、

写真をお願いして撮影したのは、なにをかくそう、

この、わたしです!!!


ひとつの事に一生懸命やってる人は素晴らしいですね!

同じ人間なのに身体からでてくる空気・雰囲気・波動が違います。

彼らも今の地位にくるまでは血のにじむような努力をしてきているはず。

やはり、人間努力・精進が一番です!

プラス運を身につける努力と。


わたしも、会うと元気になるわぁ・楽しくなるわぁ、と

そう言われるような魅力ある整体師を目指し

一生勉強・一生修業です!


ほんと、パワーが湧いてきますよ!


わがホテルのお風呂入ったから、あの3人活躍できたのかも?(笑)

開運お風呂なりぃ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 12時16分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X