021858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレス発散お買い物

ストレス発散お買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2006
XML
カテゴリ:お買い物
 
早速ホワイトデーの心配をしています。
旦那が職場で貰ってきた大量の義理チョコ。。。
こりゃお返しがタイヘンです。
1個が2~300円程の物から1000円近くの物まで、
差があるのでみんなに同じものをお返しするのもどうなんでしょうか。。。。

義理チョコのお返しはまぁ置いといて \(・_\)オカエシ (/_・)/オイトイテ
ホワイトデーに貰って嬉しいスィーツは?ってもし聞かれたら(聞かれてないけど)
以前お友達にとてもグルメな人がいて、その人からお土産に頂いた唐芋のレアケーキが、もうありえない程美味しかったんです。
聞いた話だと知る人ぞ知る有名なお菓子らしいのですが、スチュワーデスさんが並んで買って行くので話題になったそうで。

いやぁ、、恥ずかしながら知りませんでした。。。
まぁでも食べてみましたところ、、、!!!!!衝撃が走りました!
冷凍の状態で頂いたんですが、半解凍でシャリッとした食感も何とも言えない美味しさで、全解凍してもふんわりとまた絶妙な味。

名前わかんなかったので『唐芋』で検索したところ。。。
ありました♪♪♪ヤッター☆
フェスティバロラブリーというお名前だそうで。。。

いやぁマジでコレは一度は食べた方がいいと思いますよ。うん。
芋、嫌いな人には無理でしょうが(;´▽`A``

てことで、バレンタインデーあげてないけど旦那におねだりしてみます。
あまぁ~~~~~~い(←考えが)

++++++++++++++++++++++++++++
フェスティバロラブリー(10個入) フェスティバロラブリー(10個入) ¥1,365

フェスティバロラブリー(15個入) フェスティバロラブリー(15個入) ¥2,100

フェスティバロラブリー(20個入) フェスティバロラブリー(20個入) ¥2,835

JR九州商事オンラインショップ 
送料:クール便580円 ☆産地直送☆

++++++++++++++++++++++++++++
自動作成テンプレート:300templates of AUCTION






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2006 02:23:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

チィ1010

チィ1010

Favorite Blog

いまどきのオトナ ぶりゅママさん
お買い物日記 ピックニさん
BICCREATI… ビックリエイションさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.