021888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレス発散お買い物

ストレス発散お買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2006
XML
カテゴリ:お買い物

売り切れてたアイテムが再入荷されてリニューアルしたようです。
前から狙ってたけど売り切れてたデビルロンパース(黒)をGETしちゃいました☆
それと持ってるけどもう一個マグマグも買っちゃいました♪


赤ちゃん用お布団カバーセット!MY FIRST HYSTERIC 布団カバーセット(カバーのみ) <クロ>

これも売り切れだったけどまた入ってました♪
保育園とか幼稚園に行くようになったら欲しいなぁ・・・


大人気のステップアップ・マグ!MY FIRST HYSTERIC DRINKーUP CUP(ステップアップ・マグ) ...

コレまた買っちゃいました♪
最近取っ手を持って自分で飲んでますww


もらった嬉しいギフトセット!!MY FIRST HYSTERIC タオル・写真立て・おしゃぶりホルダー3点セ...

友達の出産祝いに贈りたかったのですが、当時売り切れ中でした。
再入荷してたので♪コレお得ですよね。



HYS-MINI定番DEVILシリーズ復活!MY FIRST HYSTERIC カバーオール <クロ>

コレ!コレ!!
やっと手に入れましたwww
ずぅ~~っと欲しくて、でも売り切れてて、グレーしかなくて。
即効買いましたwまたスグ売り切れるんだろうなぁ。。。


今ならリニューアル記念でステッカーもらえるそうなので
この機会にと思って思い切ってしまいました(≧∇≦)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2006 09:59:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

チィ1010

チィ1010

Favorite Blog

いまどきのオトナ ぶりゅママさん
お買い物日記 ピックニさん
BICCREATI… ビックリエイションさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.