2081888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

寝ても覚めてもトリニータ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamaすけ

mamaすけ

カレンダー

お気に入りブログ

明日ホーム千葉戦!! New! JOH55さん

昨年の勇姿 New! ジャイ0425さん

2024 J2第1… 砂月(すなつき)さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
May 22, 2018
XML
カテゴリ:トリニータ


息つく暇もない展開でした。
(なので、写真も最初と最後だけ)

正直、勝ちたかった。しょんぼり

「価値ある引き分け」

だけど、

勝ちたかった。


下向き矢印試合前には水を撒くのが恒例に。





星コレオ星 









下矢印山口からたくさんのレノファサポさんが来てくれました下矢印


こんなにアウェイ側が埋まったのはいつ以来でしょう。
おかげで、一万人越え。(感謝)




星さて、試合。



両チームとも最後まで勝ち越しを狙った「首位攻防戦」でした。


トリニータ、戦術部分はよくわかりませんが、いつもよりミスが多かったように思いました。

高木選手がボールを背中に当てたときは苦い記憶が呼び戻されました。
サイドラインを割るキックも多かったように思います。
相手のセットプレーは怖い。(うちは怖くない)
失点するときはいつもあっけない。

でも、ボールを持ったらみんなが一斉にゴールへ向かっていく姿は好きです。


星選手と小野瀬選手のマッチアップはすごかった。グッド



選手は頑張りました。
悔しそうな顔はきっと次に繋がると思っています。



青ハートニータン応援団長も頑張った!!



星最後に星選手はレノサポさんへご挨拶。


ちゃんとご挨拶出来て、よかった。
レノサポさんに愛されている星選手を私たちトリサポも負けないぐらい愛して行きましょう。ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2018 12:20:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.