043378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前向きに…☆

前向きに…☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月05日
XML
カテゴリ:アレルギー
ゆぅは、眠くなる前に特に凄く痒がります。

アレルギーのない子でも、眠る前はよく頭ポリポリってしてるけど、
アレルギーじゃない子を育てたことないので、
どのくらい痒がるのかが不明(笑)

ゆぅの場合、目は1点を見つめて快感~~状態で掻いてます(^_^;)
結局トントンしたりすると寝てくれるんだけど、
眠りに付くまでは結構大変。

これって、食物アレルギーの反応?
それとも眠いから?
あ゛~~~わけわかりません(苦笑)

新生児の頃から比較的寝るの嫌いな子なのです。
2歳になってやっと夜起きなくなったなぁ~みたいな。

皆さんはどうですか???

ps:よく寝てくれる子がうらやましいデス(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月05日 16時38分59秒
[アレルギー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆうまま♪♪

ゆうまま♪♪

お気に入りブログ

ふんわり子育て・・… こぅたんママさん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
明日天気になります… まゆまま♪さん
うのちゃんの小宇宙 うのちゃんぺさん
ほのぼのアレルギー… ☆めるしぃ☆さん
I'm home. polka☆さん

カテゴリ

コメント新着

ゆうまま♪♪@ 祐たんママさん こんにちは^^ お久しぶりです!! 最…
祐たんママ@ 出遅れてますが ママイキ 私も豊中で 受講しました 本…
ゆうまま♪♪@ ゆうこ/その笑顔のために♪さん こちらにもコメントありがとうございます…
ゆうまま♪♪@ 山崎洋実@Happy Mommy ナビゲーターさん コメントありがとうございます!!! と…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.