043106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前向きに…☆

前向きに…☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月29日
XML
カテゴリ:お買い物品
みなさん、お久しぶりですスマイル
っていっても、別の所ではかなり内容の濃い活動をしているので、
久しぶりではないのかも・・・雫

どーでもいいけど、
近況を書こうかなって思いました。

最近、ゆぅのアレルギー全般は調子がよいですオーケー

インタールを増やしたり、
米を変えて、精米機を使ったり、
色々やっているので何が良くなってる原因なのかが全くもって不明です雫
でも、調子が良いから色々続けていこう!って前向きな私スマイル

それと、「ママイキ」で色々教わった人生の心意気(笑)
これが私にとってとっても前向きになった気がします。
言葉の大切さ、人の大切さ、同じ境遇の仲間の大切さどきどきハート
今まで普通に通りすがっていた物が自然と幸せに感じてますハート(手書き)

こういう、気持ちも、ゆぅの体調をよくしているのかなって思ってますスマイル

最近は、地元でアレルギーの会も開いちゃったりして、
新しいお友達が増えたりして勇気も元気ももらいました。

これからも新しい出会いに期待しつつ、前向きにがんばっていこうと思ってます星


==========================================================================

最近、買った本。




心と体をきれいにするカラーセラピー

今、カラーセラピーにハマってます。
毎日着る洋服とかの色で元気になったりすることないですか?
好きな色を3つあげて、
これからの人生で何をしたいかとかもわかっちゃったりの解説もあります。
私・・・当たってたんです!
う~ん、色って素晴らしい~~~目がハート




子育てハッピーアドバイス(3)

1,2も、持っているので買ってみました!
次回は、
「10代の子育てハッピーアドバイス」ってのも出るみたいですね。
うちの子はまだまだ10代にはならないけど、
読んでおくのもいいかな~って思ってますウィンク

   


一度の人生、アレルギーも含めて、
楽しく子育てしたいですねどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 17時02分53秒
[お買い物品] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆうまま♪♪

ゆうまま♪♪

お気に入りブログ

ふんわり子育て・・… こぅたんママさん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
明日天気になります… まゆまま♪さん
うのちゃんの小宇宙 うのちゃんぺさん
ほのぼのアレルギー… ☆めるしぃ☆さん
I'm home. polka☆さん

カテゴリ

コメント新着

ゆうまま♪♪@ 祐たんママさん こんにちは^^ お久しぶりです!! 最…
祐たんママ@ 出遅れてますが ママイキ 私も豊中で 受講しました 本…
ゆうまま♪♪@ ゆうこ/その笑顔のために♪さん こちらにもコメントありがとうございます…
ゆうまま♪♪@ 山崎洋実@Happy Mommy ナビゲーターさん コメントありがとうございます!!! と…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.