016084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twins☆third daughter

twins☆third daughter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
カテゴリ:双子
今日で121日きらきらきらきら

本当はお食い初め、100日でしたかったの。。
でも、双子たちは入院やら、病気ばかりしてたから出来なかったし...
今日、遅くなったけど、念願のお食い初め出来たょ~~!!!

本当に、本当に健康で大きくなりますように目がハート


さて、お食い初めのお料理は...

   「お食い初め」のお料理♪

父が料亭に頼んでくれて、立派な尾頭付きの鯛が届きました四つ葉
あとは、赤飯、煮物、酢の物、蛤のお吸い物などを作って、神社で頂いてきた小石にオレンジジュースを添えましたウィンク

正しいのかはわからないけど、気持ちだからィィのさハート(手書き)

食器は離乳食用に買ってくれていた新しい食器を使いましたちょき

 ミクゥ用の食器♪  ユゥ用の食器♪

      空がピンクのキティちゃん↑           雪が赤のキティちゃん↑

思っていたよりも立派な感じに出来上がって、私としてはかなり満足きらきらきらきら

協力してくれたみんなありがと~ウィンクきらきら


明日は、さらに遅くなってしまったお宮参り。。
今日は疲れたし早く寝なきゃっ!!

おっ雫忘れてはいけない今日は父の日!!!

パパ、いつもありがとぅハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 14:23:13
コメント(5) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅみ。。

ゆぅみ。。

Calendar

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
真珠ちゃん おおき… ★真珠ちゃん★さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.