016081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twins☆third daughter

twins☆third daughter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.05
XML
カテゴリ:イベント
☆花火大会行ってきました☆

                 初!花火大会♪

 初!花火大会♪  初!花火大会♪

双子っち!初の花火体験ですウィンクちょき
音にビックリして泣くかな~っと思っていたけど、平気そうで、花火をじーっと見つめていました目がハート

実父が「オカンに似なかったな~。」と言ってました。
なぜなら昔、私が小さい頃、花火大会で終始泣きっぱなしで、常に抱っこされていたようです^^;

私の記憶には全く無いのですが、6歳上の姉はしっかりと記憶に残っているようです(汗)




『ここからは私のエピソード』 みなさんにはどうでもィィことなのでスルーしちゃってください!!!

去年のこの日はまだ独身でした!!
7月19日に妊娠が発覚して、妊婦になったばかりの花火大会。
双子だと判明したのが8月19日だったから(おそっ雫)この時は単胎だと思ってたのね。
なんだか懐かしいな~。
まだお腹も目立ってないし、どんな気持ちだったんだろ?
「私は妊婦よ!」って感じかな~うっしっし

花火大会の帰りに妊婦さんを見かけたけど、来年は空と雪のように、お腹の子も生まれてるんだな~って思いました目がハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 13:44:58
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅみ。。

ゆぅみ。。

Calendar

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
真珠ちゃん おおき… ★真珠ちゃん★さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.