016087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twins☆third daughter

twins☆third daughter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.17
XML
カテゴリ:双子
                    ハート(手書き)双子っち7ヶ月ハート(手書き)
          キッズルーム♪

この1ヶ月間でますます活発になってきたと思うきらきら行動範囲もかなり広がってきたきらきらハイハイする日も近い!?

そしてついに、2人とも足を口に運びましたっびっくり
たまにだけどねちょき

そしてそして...お座りをマスターしつつある2人スマイル

ピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート
 雪のお座り♪ 空のお座り♪
黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハート

雪は完璧ウィンク気付いたら座ってて、後ろに倒れないかとヒヤヒヤもんですよ雫

空はと言うと、ちょっと形になってきた四つ葉
どうやら雪がやり始めると、真似してやりだすんですよね。。
それまでお座りする気配なんてなかったのに...
って、このブログを書いている間に、『初☆お座り』やってくれちゃいましたっ目
すぐ倒れたけどっっショック

今週は遅れていた予防接種を受けに行こうと思いますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 13:14:47
コメント(18) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅみ。。

ゆぅみ。。

Calendar

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
真珠ちゃん おおき… ★真珠ちゃん★さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.