016083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twins☆third daughter

twins☆third daughter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.19
XML
カテゴリ:健診・予防接種
             双子っち8ヶ月♪

      8ヶ月になった当日の朝、8ヶ月健診に行ってきましたスマイル

        出生時   4ヶ月    8ヶ月       出生時  4ヶ月    8ヶ月
ミクゥ 身長 43cm  →61cm  →69.8cm  体重 2172g→6330g→8000g
ユゥ 身長 44.5cm→60.6cm →69.5cm  体重 2186g→6520g→8010g

出生時は14gしか差がなかった2人。
一時は200gくらいまで差が開いていたのに、また10gまで差が縮まってる。
けど空が大きくなったのかな!?
もしかすると、次の健診では空が雪より重くなっているかも!?うっしっし



星双子っちの成長星

 ハイハイ♪
 ママのところまで、ハイハイよーい・・ドン!!

 ママに到着~♪
 ゴーーールさくら引き分けかなぁ雫うっしっし

 寝起きだよー!!
 寝起きはご機嫌なんだよー音符

隙間大好き~♪ つかまり立ち♪ お気に入りのマウスパッド♪
低いとこ好きな空雫
いつも入れないところへ進入し、ママを困らせますぷー
つかまり立ちが出来るようになった雪びっくり早いよ~・・・
もう少しゆっくり成長していいんだよ目がハート

2人の最近のお気に入り、マウスパッドハート(手書き)
それオモチャじゃないのに~~泣き笑い



月双子っち最近のお散歩月

 芝生だよ!!
近くの公園でお兄ちゃんお姉ちゃんと目がハート
この公園、芝生が気持ちいいの~大笑いきらきら



ピンクハートママよりピンクハート
双子っちにはまだおやつを与えていなかったね。
離乳食も2回食に進んで、そろそろ中期に移行しようと思ってるの。
健診では、「そろそろおやつを与えてもいいよ。」とお医者さんに言われて、早速あげてみたよ。
2人は初めてのおやつに戸惑いながらも、ママがお手本を見せると、お口にくわえたね。
美味しそうに食べている姿に、衝撃を受けました。
手でしっかりとおやつを握り締め、お口いっぱいにほうばっていました。
これからはおやつの時間をつくろうねウィンクちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 13:04:04
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅみ。。

ゆぅみ。。

Calendar

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
真珠ちゃん おおき… ★真珠ちゃん★さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.