053553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3B-KIDS

3B-KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうなおこ

ゆうなおこ

カレンダー

お気に入りブログ

Un coeur 晴眞HEARTさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん

コメント新着

ゆうなおこ@ ☆あかぶ~ちゃん☆ 写真は美味しそうでしょ☆ でも私の予定と…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ おいおいっっ!!晴眞ちゃん私より2つも年…
あかぶ~@ Re:めろんぱん☆(06/21) おいしそう~~~!! メロンパンなんて…
晴眞@ Re:めろんぱん☆(06/21) なるほどぉぉぉぉ~~~~!!! 米がな…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ 今月はね、ナオの空手昇段試験に、ヤマハ…
June 7, 2010
XML
カテゴリ:ゆう&なお&こう

先週の木曜日、
ユウが「頭がくらくらする」と言い出しました。

以前に書いた、部活で生活リズムが変化したことや、運動会の練習疲れだろうと思い、
ゆっくり休んで早く寝るように言ったんだけど、
金曜日になっても治らないしょんぼり

熱や風邪症状はまったくなく、ただ「くらくらする」だけ。

そういえば、いつもは朝一番に学校に着く勢いで登校していたユウが、今週はテンション低かったなぁ~とか、
吹奏楽部で、コンクールに向けてのパートごとのテストがあって、
結局、まだフルートは音階しか吹けないユウは運動会に引き続きまたパーカッションの小物担当に回されて落ち込んでたこととか・・

考えれば考えるほど「もしかして学校に行きたくない病?」って思っちゃってわからん
でも「部活楽しい?」「学校でなんかあった?」って聞いても、「なんも無いけど」だって。

考えても仕方ないし、気分転換を兼ねて、小学校は遅れていくことにし、病院へ連れて行きました病院

結果・・・
「低血圧」だそうなほえー
88/38 低い?よくわからんけど・・低いのか??
「100はあってほしい」って先生言ってたよ。
そこからまたいろいろなテスト。
横になってから5分後・10分後の血圧をはかり、
急に起きあがったときの変化。しばらく歩いたときの状態。。。
何度も何度も血圧を測ってもらったけれど、
なにか運動をして状態が悪くなる・・というわけではないので、
今までどおりの生活をしていいってウィンク

血圧をあげる薬を1週間分もらい、
スポーツ飲料で適度に塩分をとりつつ・・
すっかり元気になって、土曜日の部活にも参加音符
「あのね~。4年生のお友達が二人、ユウと一緒のパーカッションになったよスマイル
まあ、部活が始まってまだ1カ月、コンクールで通用するほど吹けるようになった子はいないってことだよね下向き矢印
自分だけじゃなかったと安心したのはいいけれど、人の不幸を喜んでたらダメだよ泣き笑い


登校拒否じゃなくてよかった~あっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 7, 2010 02:11:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゆう&なお&こう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.