067128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くママとゆうくんようくん+柴犬さくらのお部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スイートメモリー

スイートメモリー

Freepage List

February 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は裏のお家の棟上で朝から騒々しいです。大型トラックの音とか、どんどんっていう音とか・・・・。普段なら仕事に行っているので何の支障もないのに、ようくんが生まれた今年に限って裏のお家の改築工事・・・。
 寒くなかったらようくんとふたりでお出かけするのになぁ。今の月齢だと、近所にお買い物でもなんだか気がひけるくらいなので、長時間のお出かけなんてできないしね。

 昨日パパと話していたこと。新しい保健証が届いたのですが、二人いるんだね。(子どもが)って、しみじみと・・・・。そうだよね。一人っ子のはずだったのにね。と私。
 不妊症で悩み続けたので、ゆうくんが生まれたときにパパも私もこれで満足って感じだったんです。だから二人の中では我が家は一人っ子っていう気がしていた。実は私もようくんが生まれたことがいまだに信じられないときがあって、ゆうくんと二人並んで寝ている姿を見たり、ようくんに授乳しているときなどに、あーふたりいるんだなぁ。ってしみじみ思うことがあります。
 後もうひとつパパが言ったこと。うちには女の子がいないからバレンタインには子どもからはもらえないんだなぁ。だって・・・・。笑っちゃうでしょ。でも逆のことを考えると、ママは3人に配らないといけないってことなのね。フフフ。

 今日もゆうくん、泣きながら保育園に行きました。いつまで泣くのかな。今週後半からはママとようくんでお迎えに行きます。お迎えに行くとまた泣いて暴れるゆうくん。家と保育園に切り替えができないのかな。早く泣かずに保育園に行って、家にかえって欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2004 09:22:45 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

体育大会延期 みやざくさん

Poco a Poco ryumina♪さん
ゆうきとママとパパ… yuukimama0530さん
Happy Room lis*さん
いまじょん ナ~ニャさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wsjzhf3/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X