067115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くママとゆうくんようくん+柴犬さくらのお部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スイートメモリー

スイートメモリー

Freepage List

July 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日はようくん、ゆうくんのスイミングの日。昨日からは同じ時間帯にようくんはベビースイミング、ゆうくんはスマイルクラス(幼児クラスです)。
 まずは女子更衣室で3人一緒に着替え。パパは運転手兼ようくんのお迎え係です。

 ゆうくんは昨日もニコニコ顔でコーチといっしょにプールへ。その後ようくんと一緒にママがプールへ。ママもようくんも水着でプールにいたのでゆうくんが????という顔に・・・・。
 まもなくゆうくんはみんなと一緒にプールへ、ママとようくんもプールへ。ベビーとスマイルはコースロープでひとつのプールを仕切ってやっているので、ゆうくんの様子も間近に見られます。ゆうくんはなんとなくようくんが気になる様子でちょこちょこママとようくんのほうを見ていましたが、ニコニコ顔でレッスンを受けていました。
 ようくんは途中で眠くなったらしく、レッスンの最後にはプールの中で寝ていました。ハハハ。着替えのときは機嫌が悪く激泣き。更衣室で少しおっぱいをするとスーーーっと寝てしまいました。

 キリ番のことですが・・・・。35000はゲストさんでお名前がわかりません。34999がにゃんぽろさん、35001がまあちゃんさんでした。お二人ともいつも仲良くしてくださっているので前後賞としてほんのささやかなものですが、プレゼントをと思っています。また私書箱にメッセージ残してくださいね。
 次は40000でキリプレしますね。

 今日は今からおもちゃ王国に行ってきます。プール用意もしていくつもりです。お弁当も準備完了。どんな1日になるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2004 08:33:57 AM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

体育大会延期 みやざくさん

Poco a Poco ryumina♪さん
ゆうきとママとパパ… yuukimama0530さん
Happy Room lis*さん
いまじょん ナ~ニャさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wsjzhf3/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X