067117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くママとゆうくんようくん+柴犬さくらのお部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スイートメモリー

スイートメモリー

Freepage List

July 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 このところ今後の仕事のことや息子たちの今後のことでウジウジ悩んでいたのですが・・・・・。ようやくいろいろなことに踏ん切りがつき、決心しました。

 まずは保育園問題。幼稚園はもうすっぱりあきらめて小学校にあがる前まで保育園に行かせることにしました。その代わり、くもんは二人とも3教科、スイミングも続けるということで・・・・。
 4歳からの転園希望の保育園も決めました。後はその時に希望の園の4歳児クラスに空きができることを望むばかりです。進学予定の小学校のすぐそばの保育園に希望を出すつもりです。

 次に自分の仕事のこと。来春依願転勤と思ったのですが・・・・・。いまの職場に転勤して、転勤当初は不妊治療、その後妊娠、切迫流産で療養休暇、職場復帰したもののすぐにようくんを妊娠、またまた切迫流産で療養休暇。いまの職場にはあまりにも自分がやり残した仕事が多いです。何かあるたびに穴を空けて代わりの人に仕事を肩代わりしてもらってきた・・・・。やっぱりここは、職場から転勤事例が出るまで、初心に返ってやろうと思っていた仕事をやり遂げなければ・・・・。と思うようになりました。
 幸いいまの職場は家から一番近い職場です。転勤すればいまより職場は遠くなる。だから条件もいいんです。

 いろいろ決心してなんだかすっきりしました。決心ってどう決めてもこれでよかったのかなぁはつきものだと思うんです。だからもう私は迷いません。ようくん、ゆうくんは保育園、私は仕事、がんばります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2004 09:45:52 AM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

体育大会延期 みやざくさん

Poco a Poco ryumina♪さん
ゆうきとママとパパ… yuukimama0530さん
Happy Room lis*さん
いまじょん ナ~ニャさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wsjzhf3/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X