1450584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ生活

毎日コツコツ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.26
XML
カテゴリ:節約
こんにちは。

暑い!暑すぎる!

エアコンがない部屋では、汗が止まらない。
ハンカチ何枚目?

エアコンの部屋にずっといるわけには行かないのでね。

我が家は猫様様だよ。

招き猫になってくれれば良いのだが。

お金問題はつきないね。
また工場の猫が、風邪でひどくて、死にそう。
娘があまりにもかわいそうでなんとかならないのかと。
確かに通る度に心が痛い。

つれては帰れないし。
うちの子達に移ると困るので、エアコン無しの部屋では暑さで死んじゃいます。

もちろん病院にかけられるお金がありません!
今月いきなり娘の専門学校の願書に手数料25000えん!!すぐに必要になったのでね。

前に保護してくださった方に連絡。
そこではもういっぱいいっぱいなので、先に子猫だけでも保護できる人探してみると。
でも、親を手術させないと増えるだけなので、捕獲の手伝いと、手術の代金をお願いされた。

ガーン!!
何匹いるんだ…。

今の給料で生活費が足りません。
倍働かなくては無理です。
寝ないで仕事するしかないのか。

それとも食べないで頑張るか。

どっちにせよ、死ぬ覚悟ですね。

4匹の猫たちがいるのでまだ死ねません!!
反対に保護してもらわなくては行けなくなっちゃうよ!

どうしよう!!

工場の人たち許せない!
地獄に落ちろ!
餌だけやれば猫の恩返ししてもらえると思ってるのか!ボケ!
と言ってしまいたい。

とにかく現金がないので、お金を出せないから、お米が安く買えるのでお米とハンドメイド作品の支援なら出来ますと伝えました。

返事がないので、現金でないと困るんだろうな。

ハンドメイド作品売れないし!
見ればかわいくて売れると思うんだよね。
写真よりすごくよい作品が多いから。
友人の作品ね。

お米も売れるかな?

とにかく現金!現金!

お金がないと生きていけない。

今ためなくてはいけないこと。
1 猫の保護や手術代金、言ってしまったので戻れません!

2 息子の肝臓移植 私ができれば良いがダメなら渡米で数千万円!
私ができても生活が出来ないしばらく出来ないし、おかねもかかるので、末百万円必要。

3 老後資金年金予想では4万円!しかもらえないので、残り少なくても月に6万円使えるほどの貯金が必要。

最悪は子供とは縁切り、生活保護だな。
猫は飼っている分は大丈夫って。
ただ新たに保護したり、寄付したりはだめ。
住んでいる家は死んだら寄付。

ただいま赤字でもう貯金もすくない。

ダメだこりゃ!

貧乏暇なし。
もっと追い詰めて頑張らないと。

お金持ちの人!病気でほったらかしの猫ちゃんに愛のてを。
現金を!下さい!

24時間テレビは見てません!
あれも見てるだけで、心痛い。
切羽詰まった私は観れません。


5年後、金持ちになる人貧乏になる人 ラクラク「稼ぐ力」を手に入れる方法 (廣済堂新書) [ 田口智隆 ]


スマホ1台で月100万円稼ぐ人になる! 好きな時間に、好きな場所で、自分流に働こう! [ 原田陽平 ]


年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人 お金持ちに成り上がった人の「非常識」な習慣 [ 午堂登紀雄 ]


秒速で1億円稼ぐ条件 金持ちと貧乏の二極化時代を勝ち残る方法 [ 与沢翼 ]


稼ぐ力を手にするたったひとつの方法 [ 加谷珪一 ]

稼がなくては!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.26 16:46:48
コメント(0) | コメントを書く
[節約] カテゴリの最新記事


プロフィール

ゆうにゃん2134

ゆうにゃん2134

カテゴリ

お気に入りブログ

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

トラ、体調崩してま… New! kumaru04さん

トロッコ列車と能登… New! Agriさん

ビオラの種まき:皮… New! ごねあさん

やまとゆり満開、今… New! 羽ばたけ中年さん

コメント新着

恭太郎。@ Re:妥協しないですんだ。(10/03) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 ゴミ箱になる大き…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:9月ありがとう。(09/30) 恭太郎。さんへ 本当に。電気代の引き落と…
恭太郎。@ Re:9月ありがとう。(09/30) (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 光熱費の値上がり、嫌に…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:はじめて買ったもの。(09/21) 東京-ジャックさんへ 私もそうでしたよ。…
東京-ジャック@ Re:はじめて買ったもの。(09/21) お久しぶりです。 フルネームの印鑑は、…

© Rakuten Group, Inc.
X