133121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーりのひとりごと

ゆーりのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

okaruの楽天日記 okaru0416さん
my home page モリゾー&キッコロさん
愛地球博 セレファさん
正風のつれづれ masa3347さん

コメント新着

 名古屋テレビ放送@ 伊勢だより はじめまして 名古屋テレビ放送のドデス…
 masa3347@ Re:お伊勢さんとしおりの旅-2(おかげ横丁、内宮)(10/24) お伊勢参りされて幸せでしたね! 十二支の…
 okaru@ Re:お伊勢さんとしおりの旅-2(おかげ横丁、内宮)(10/24) たくさんのしおりをゲットされましたね。 …

ニューストピックス

2005年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は市長杯の日。
人数が足りないから出て、と言われてぎりぎりでの飛び込み参加みたいなものだった。
時間を聞いたら、「9時半」とのこと。
9時半集合かぁ・・・そう思ったのが間違い。
試合開始時間だった。

駐車場で手間取って、会場に入れたのが、30分少し過ぎ。
同時にメールが届いた。
“どうしたの? もう始まっちゃうよ”
慌てて走っていったら、「あぁ、よかった。もう少しで不戦敗になることだったんだよ」と言われた。
試合は、時間きっちりで始まって、私は1番だったらしい。
サイワイだったのは、私の相手がいなくて、不戦勝でとばしてもらえたこと。
よかったぁ~~、そうでなかったら、来た意味がなくて、泣いて帰るとこだった。
慌てて受付をしに行ったら、次の番まで、もう少しだけ待ってねと言われた。

で、少し待って、私の番。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

昨日の夜、ちゃんと練習したのに、ほとんど意味なかったな・・・
つくづく本番に弱い私。
でも、やれただけでもいいか。

木曜のダブルスは、もうちょっとがんばろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 13時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.