133107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーりのひとりごと

ゆーりのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

okaruの楽天日記 okaru0416さん
my home page モリゾー&キッコロさん
愛地球博 セレファさん
正風のつれづれ masa3347さん

コメント新着

 名古屋テレビ放送@ 伊勢だより はじめまして 名古屋テレビ放送のドデス…
 masa3347@ Re:お伊勢さんとしおりの旅-2(おかげ横丁、内宮)(10/24) お伊勢参りされて幸せでしたね! 十二支の…
 okaru@ Re:お伊勢さんとしおりの旅-2(おかげ横丁、内宮)(10/24) たくさんのしおりをゲットされましたね。 …

ニューストピックス

2005年09月26日
XML
35回目の日記、書き終わりました。
この日は、子どもと行った最後の万博。

“子どもの万博はこれで終わり。”
と書いた時、鼻の頭がじーんとなりました。

実は、これまで、万博が終わったといっても、あんまり実感できてなかったところがあったのですね。
昨日、最後の万博に行ったんだけど、5時ぐらいに帰ったので、フィナーレに立ち会ってない。
そのせいもあって、自分の中でお別れ感が薄い。
(万博特集、ビデオに入れてあるけど、まだ見てないし・・・だから、モリコロとの別れのシーンもちゃんと見てない)

でも、日記を書いたら、急に、本当にもう、あの場所には何もなくなってるんだなぁ・・・と思った。

今、この今日の日記を書こうとして、最初に、『今日の入場者数』が書けないことが、とても悲しかった。

今度はなばなの里に行ったり、他のところにいろいろ行こうねと話してるけど、その前に、会場跡地に行きたいなと思った。

後、36回目と、37回目の続き、最終日の38回目の日記が残ってるけど、それを書き上げたら、本当に終わり。
早く書き上げたいけど、書き上げたくない気持ち半分。

とりあえずは、先に、アルバムの方をちょっと整理しようかな・・・などと思ってます。
未整理写真、山ほど。
さあ、ガンバッ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月26日 19時32分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛・地球博(しおり含)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.