133108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーりのひとりごと

ゆーりのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

okaruの楽天日記 okaru0416さん
my home page モリゾー&キッコロさん
愛地球博 セレファさん
正風のつれづれ masa3347さん

コメント新着

 名古屋テレビ放送@ 伊勢だより はじめまして 名古屋テレビ放送のドデス…
 masa3347@ Re:お伊勢さんとしおりの旅-2(おかげ横丁、内宮)(10/24) お伊勢参りされて幸せでしたね! 十二支の…
 okaru@ Re:お伊勢さんとしおりの旅-2(おかげ横丁、内宮)(10/24) たくさんのしおりをゲットされましたね。 …

ニューストピックス

2006年12月20日
XML
カテゴリ:イルミネーション
2箇所目はデンパークのイルミネーション。
こちらがメイン。

今年は特別にがんばってるという情報を見た。

『12万球のイルミネーション 好評開催中 今年『初』登場のファンタジックゲート』

これは、絶対に見なきゃね!

目当てのそれは、入り口を入ってすぐ見えた。
でも、かなり遠い。
後回しにして、他から回った。

目立ったのは、ラブラブスポット(?)。

デンパークイルミネーション2006-1

綿を使って、特別な効果を出してるのがいいね。

デンパークイルミネーション2006-2

その後ろのツリー、何が釣ってあるのかと思ったら、ハート型のメッセージカードだった。


温室の中はツリーがいっぱい。

デンパークイルミネーション2006-3

ポインセチアのツリーが素敵だった。


温室の奥の狭いスペースは、私のお気に入りの場所。
ここには、いつも特別な飾り付けをしてくれている。

ハロウィンの時には、『クロネコをさがせ!』なんていうミニイベントをやっていた。
(そういえば、ブログ日記書くつもりで忘れてたなぁ・・・・せっかく写真撮ったのに・・・・
後で、写真だけupしよう・・・)


今回、このスペースは白一色だった。

デンパークイルミネーション2006-4

綿で作られた天使の羽いっぱいのツリーや、雪の結晶で飾られたツリー・・・・


クリスマスイベントとは関係ないと思うけど、温室内のステージにどーんと置かれたピアノも、ふしぎな空間作りに一役かっていた。

デンパークイルミネーション2006-5


ドリアンテス───日本で初めて咲くという、この花、私の背よりもずっと大きかった。


デンパークイルミネーション2006-6

いつ咲くのかな? 見られるといいな。


温室を堪能した後、ファンタジックゲートを目指した。
それは、普段は人がほとんどいかない中央の山の中にあった。



デンパークイルミネーション2006-7

本物を見たことないけど、神戸のルミナリエにちょっと似てる?
もちろん比べ物にはならないけど・・・

本当にすご~く頑張ったね、デンパーク(*^^*)♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 03時22分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.