693717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福よ来い来い!福よ来い!

福よ来い来い!福よ来い!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

ニューストピックス

2011.03.04
XML
カテゴリ:お買いもの

SHARP LC-32SC1


をついに購入!

なんと、今チェックしたら、送料込み44,000円まで下がっているではありませんか?

これは安い↓こちらクリック


お店はこちら↓


アンテナケーブルはこちらがお勧め↓

お店はこちら↓


まず、LC-32SC1 はというと・・
4万円台でこの機能は十分で、コストパフォーマンスが高い品だと思う。

Fullハイビジョンではないので、その分画像の粗さは少しあるが、綺麗な事は綺麗だ。
斜めから見たりすると、ちょっと白くかかって見えるが、それ程気にする事でもない。

倍速ではないので、多少の残像はしょうがない。
我が家はほかのテレビ2台がフルハイビジョンなので、それと比べたらの話だ。
あと、電源オンからの立ち上がりがちょっと遅いかな。

まあ、気が付いた点で気になった点はこの位で、あとは良いと思う。
それを考えるとコストパフォーマンスに優れている。

このテレビは、eco関係には力が入っているように見える。
あと、左右に回転するところは良い。

今回、SHARPの液晶テレビを選んだのは、先にBDレコーダーをSHARP製品で購入してしまったからだ。
ファミリンクを是非使ってみたかったのである。

ファミリンクの設定をしたけれど、なかなか便利に使えそうだ。
これから使いこなして行こう。

また、上にリンクを貼ったアンテナケーブルは安くて良い製品だと思うので、
もし必要な方はチェックしてみてはいかが?
もちろん自分も使っての感想です。

アクオスは、自分の部屋6畳用に使用していますが、6畳くらいの大きさには最適の製品ではないでしょうか?

ショッピングお助けサイト NSH ネットショッピングヘルパーはこちらをクリック♪

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.04 23:09:57
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

気持ち良い天気だね♪ New! 株の神様さん

ばぁばの夢日記 ナースママ8604さん
株式投資で資産づくり スマイル1955さん

© Rakuten Group, Inc.