386653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者の楽天ホームページ

勇者の楽天ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

ゆめかがみさん
田原俊彦倶楽部 葉月104さん
外房 岬町 旅館 民宿… sanmaruさん
株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん

Comments

勇者   @ Re[1]:楽天ブログお休み(06/20) 海底二万マイルさん >お疲れ様です。 …
海底二万マイル@ Re:楽天ブログお休み(06/20) お疲れ様です。 ブログの掛け持ちは大変…
勇者   @ Re:おはよぉ~(^^)(06/17) koko_no_atasiさん >宝くじかぁ~買って…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

January 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 京都と言えば有名な川の一つ鴨川。

181

柳すだれで建物を撮影してみました。

182

川幅は、あまり広くないですが河川敷には歩道が両脇にあります。

183

鴨かな?川の中で寝てま~す。

京都御所東側を南に下がる。

184

も~すっかり街並みに溶け込んで行願寺が分らない?信号交差点T字路が行願寺の入口です。

185

撮影が歩道からで全体が撮影出来ません。油断してると歩道の通行人や自転車に接触しそうになる。

186

山門から本堂。今日は参拝者が多く人が写り込まない、本堂の写真は此れしか無い。

この札所には幽霊絵馬が有る(年1回8月に公開される)。 

お化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化け

仕事も本格稼動で体調(頭)も正常動作で勢いにのって、も~木曜日です。まもなく週末今回は三連休で本当に長~ぃ休暇です。このシーズンはバイトオフで自由な休日でノンビリです。

アメリカ財政赤字が凄い金額に.....日本の借金より凄い~ぞ!

ガソリン価格安い!安い!とマスコミが報道.....そろそろ下げ止まり(底値)かな?

4月から高速道路が土日1000円走り放題になるの?渋滞や事故だらけで遍路や巡拝の時間が読めなくなるのかな?限られた時間に出掛けてるのに春以降の予想が付かない~ゃ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2009 07:29:31 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X