1189477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆーすかスペシャル ブログ編

ゆーすかスペシャル ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ゆーすか4842@ Re:100万(04/18) >えんりょーさん メッセージありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.09.02
XML
カテゴリ:実験コント
今日は漢の浪漫ができあがる日。

さっそく漢の浪漫を冷蔵庫から取り出してみる。
うんうん、固まってそうだ。
落ちやすいようにまわりに空気を入れてあげてひっくり返す。

どむっ!

かなりの手応え。やっぱやめておけばよかったか?

漢の浪漫4
漢の浪漫をサイズ比較用のペットボトルと並べて。ギガスプーンは付属品です。

重力にぎりぎり耐えているようでかなりつぶれかかってます。

漢の浪漫5

漢の浪漫6
意外とカラメルとの境目が綺麗。

漢の浪漫7
さらにホイップクリームでデコってみた。

そして一口。
甘さ控えめということでベタベタな甘さではないです。お湯の分量はバッチリだったようで濃くもなく薄くもなく。ただお湯で作ったためか「コク」が亡いような気がしました。
プリンをよーく見ると・・・なんかつぶつぶがみえて怖い・・・

漢の浪漫8
さらに一生懸命食べていくと1/4あたりで満腹感。ってか飽きた。

結論:プリンは主食になりません。

自分の実力をここまで見誤ったのは小学生の時の焼肉食い放題事件以来だ・・・orz

1/3くらいまでなんとかすすむと、どうやらプリンの破砕点をついてしまったらしく、プリンが音もなくゆっくりと自重崩壊を始める。
あまりの大惨事に画像撮りわすれました・・・お好み焼き見たくなってしまいました(TwT

これって説明書には「なるべく早めに」とあるけど、具体的な賞味期限はいつなんだろ?
残りはTVでもみながらゆっくりと消化していきたいと思います。

・・・これほどプリンが怖いものとは・・・見くびっていたぜ、プリン。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.05 23:29:18
コメント(0) | コメントを書く
[実験コント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.