1193737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆーすかスペシャル ブログ編

ゆーすかスペシャル ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ゆーすか4842@ Re:100万(04/18) >えんりょーさん メッセージありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2018.01.02
XML
カテゴリ:お買いもの♪
実は僕、今年初めて自発的に福袋を買いました。
今まで家族に言われて手伝いで買ったことはあったけど、自ら買うことは初めてだったりします。

・・・と、言ってもデパートとかの中身がわからないものではなく、行きつけの店で元が取れることがわかっている店ばかりですが。


源吉兆庵の福袋。これは家族からの頼まれものです。
開店30分前に行ったら1人しか並んでなかったので、15分適当に周辺をぐるぐる回ってから並んで買いました(笑)
元の値段がわからないのですが、それぞれの賞味期限は結構短い・・・


CoCo壱番屋の福袋。
福袋購入ついでに店でカレーを食べてたんですが、結構福袋だけ買って帰っちゃう人が多いんですね。
福袋は保冷バッグに入っていて、レトルトカレー2つとカレーうどんのカップ麺、あとは福袋の代金と同じ額の商品券です。
保冷バッグも使えそうだし、結構いいかも。


こっちはリンガーハットの福袋。
リンガーハットの福袋の情報はHPみても載っていなかったので、店頭で確認しました。
カップちゃんぽんにドレッシング、福袋の代金相当の商品券です。
・・・以前はもっと豪華だったんだけど。

ココイチもリンガーハットもよく食べに行く店なので、すぐに商品券はなくなっちゃうかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.03 01:21:32
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの♪] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.