1194837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆーすかスペシャル ブログ編

ゆーすかスペシャル ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ゆーすか4842@ Re:100万(04/18) >えんりょーさん メッセージありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2019.01.01
XML
カテゴリ:お買いもの♪
明けましておめでとうございます。

毎年、1月1日は寝正月なんですが、​昨年から参戦した福袋​争奪戦に本格参入するべく​イオンレイクタウン​に行ってきました。


事前情報だと、9時開店に対し、有名店の福袋は8時半から整理券を配ったり、入場を開始するらしいので、一般の店の福袋目当てでもそれより前に着く方がいいらしい。
なのでレイクタウンには8時20分くらいに到着しました。
激混みではないけど、あちこちで行列を確認しました。
僕のお目当てはmoriなんですが、連絡通路が閉まっているので外から回ります。


おかげでそれほど待たなくても中に潜入できました。そこそこ有名なグルメの福袋はmoriの木の広場にまとまってます。
目的だった2つの店(銀だこと丸亀製麺)は入り口から近くて隣だったので、速攻GET。
このあとすぐに各ブース大行列になりました・・・
一蘭は購入しようかどうしようか考えていたんですが、最後まで中身を公開しないので買うのはやめました。(誰も並んでなかったし)


木の広場を上から。バックヤードには福袋がいっぱい。並んでいるところはかなり並んでます。
そのままmori3Fで茶寮Kikusuiでお茶の福袋を購入。
帰りがてらkaze1FのCafe’Morozoffでも福袋を購入。どちらも2,3人しか並んでませんでした。


GODIVAの福袋もかなり並んでいるようでした・・・
9時30分には退店しました。


帰りの電車にて。気づいたらかなりの快晴で遠くには富士山が見えてました。
今年もいい年になりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.01 22:06:00
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.