1189089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆーすかスペシャル ブログ編

ゆーすかスペシャル ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ゆーすか4842@ Re:100万(04/18) >えんりょーさん メッセージありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2019.09.27
XML
カテゴリ:お散歩・旅行
最近ご無沙汰していた​MEGAWEB​に行ってきました。
新型カローラやRAV4を見に行ったんですが・・・



新型カローラ。


中身も先行して発売されたカローラスポーツとそれほど見た目は変わらない。パワーオンには出来ないのでディスプレイオーディオは試せませんでしたが。
カローラスポーツのはどうだったか覚えていないんですが、ハザードランプボタンの形状がちょっと好み。


そしてRAV4。ってか1台しかない・・・;
運転席とか見てみましたが、デザインや操作系はC-HRとは違ってだいぶオフロード側に振っている印象を受けました。

で、なんでこんなに見たい車が少ないかというと・・・
中国の国慶節に合わせて「金秋同楽節」というイベント中で中国で販売されているトヨタの車を展示しているからです。




名前はよく聞くけど初めて実物を見たAVALON。かなりどっしりしていて安定感がありそう。
ナビの部分がなぜか角張ってそそり立ってます。


そしてC-HR。この黄色はインパクトがすごい・・・


しかも日本ではラインナップされなかった青い内装。実物を見るとそれほど目立った青ではないような?


当然海外版なので左ハンドルです。ボタンは国内版と同じのもあるし、配置が反対になっているのもあります。座ってみると、慣れているはずなのに妙に操作がしづらくて・・・なんだか合わせ鏡にはまってだまされているような気分です。


他にはレビンとか。「カローラ」とは言わないのか・・・



なんかよくわからない・・・コンセプトカー?



中国ではEV,HVのほうが活気があるようです。


ハイランダーの展示もありました。これって国内でも販売するんでしたっけ???


これは来年のオリンピックに向けて盛んに宣伝しているやつかな?

一応、新型カローラも確認できたし、RAV4も見られたし、まさかの海外仕様の展示があったり、とてもラッキーでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.20 02:58:25
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.