1191114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆーすかスペシャル ブログ編

ゆーすかスペシャル ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ゆーすか4842@ Re:100万(04/18) >えんりょーさん メッセージありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2020.01.18
XML
カテゴリ:C-HR
なんだか外は雪がちらついている気がしますが、​先日​ネットで購入したラジエターバルブとエアークリーナーを交換します。


前回言っていたとおり、ラジエターバルブは運転席側とやや中央寄りの助手席側に2カ所ありました。
エアクリは真ん中先端にあり、交換しやすいです。


手前のバルブが新しく購入したもの、奥のがデフォでついていたバルブ。何つーかデザインが・・・;
バルブはネジ式(最後に「かちっ」とロックがかかるくらい)です。


裏側。ただの蓋でないことがわかります・・・が、これが本当に1000円するのか???
デフォでついていたものは、やや白いものが付着していたもののそれほど劣化しているようには見えませんでした。


そしてエアクリの交換。VSの時はキノコで、交換のたびに腰を痛めていたのでこれは交換が楽です。
フィルターには取り付け方向を間違えないよう枠がついています。


新しいのは吸気抵抗が低いBLITZ製のエアクリです。
前についていたDENSO製、これもあまり汚れているようには見えない・・・

とりあえず走ってみましたが、特にアクセルの反応だの吸気音の増加などは感じられませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.19 23:56:53
コメント(0) | コメントを書く
[C-HR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.