270105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人形劇のゆうすけ座 in神戸

人形劇のゆうすけ座 in神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

なのは’s room なのはさん
2015年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 人形劇団クラルテが中心に開催している「すみのえフェスタ」に参加し上演して来ました。
いつものことながらここの人たちは係の人たちもお客さんもあたたかい。
丁寧に準備も手伝ってくださいます。私は芝居に必要な道具を持参するのを忘れたのですがクラルテの方がすぐに用意して下さり無事上演ができました。
 上演後には美術について、演出について、プロの目線で適切なアドバイスを下さいました。
このフェスでは他の劇団の芝居が無理なくたくさん観劇できるのでとても嬉しいです。今年もアマチュア劇団の上演を多数見ることができました。フェス終了後には和やかな交流会まで開いて下さり、嬉しい限りです。
このフェスのおかげで活動を続けてこられるアマ劇団がいくつもあるのだな、子どもを巻き込んで地域の文化が育っているのだなと感じました。
クラルテの皆さん、見に来て下さったお客様、そしてたくさんの劇団の方々、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月02日 23時13分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.