141479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月22日
XML
カテゴリ:ニュース

コロナワクチンの影響無視しないように。
打っちゃった人は解毒をしましょう。

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げ切る完全ガイド [ 井上正康 ]

「紅麹」サプリ、プベルル酸以外の候補は未知の物質か…専門家「特定に1年かかる可能性」 - 記事詳細|Infoseekニュース
小林製薬(大阪市)の「紅麹(べにこうじ)」成分入りのサプリメントを巡る健康被害問題は、原因物質の特定が難航している。同社が製品の自主回収を発表してから22日で2か月。原料からは当初、青カビが作るプベルル酸が検出されたが、その後も複数の化合物が見つかるなど、原因の究明は長期化の様相を見せている。(松田…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月22日 12時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.