134086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月31日
XML
カテゴリ:スパイス

透析→憲法集会→中華→義妹家

●透析

ハーフマラソンこと透析

ゴルデンウィークも働いてくださりありがとうございます。

●憲法集会

権力者が嫌いな憲法は優れた憲法です→武力で平和はつくれない!とりもどそう憲法いかす政治を 2024 憲法大集会5月3日憲法集会

3.2万人

日本国民を守ってくれた憲法で感謝申し上げます。

「政府が」戦争を起こせない憲法です。

ざまぁみやがれ!

だからこそ権力者は憲法を変えたがる。

それは憲法として最も優れていることの表われです。

権力者が嫌いな憲法は優れた憲法です。

ブログ記事

―――

第97条

この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

―――

今までのすべての人の人権を進める努力と私たちの人権を進める努力が繋がった。そして未来のすべての人々の人権は今獲得した人権からすべてが繋がった。感動する。

●中華を食べ

豊洲駅を付近で中華

ブログ記事

●義妹家へ

---

スライドショー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月31日 12時36分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.