144604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月01日
XML
カテゴリ:ニュース
「霊が憑依」と10代娘に信じさせ性交 4年半虐待 父親に懲役8年 - 記事詳細|Infoseekニュース
10代の娘に性的虐待を加えるなどしたとして、監護者性交などの罪に問われた父親に、大津地裁は5月31日、懲役8年6月(求刑・懲役9年)の判決を言い渡した。谷口真紀裁判長は「実父の立場を悪用し抵抗できない状況に陥らせた犯行態様は卑劣かつ狡猾(こうかつ)」と批判した。判決によると、2018年に県内の自宅で…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年06月01日 12時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.