135278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月09日
XML
カテゴリ:ドラマ・映画

ドラマ「忍者に結婚は難しい」を観ました。


忍者に結婚は難しい [ 横関 大 ]


※一部内容に触れますのでご注意ください

一話目

結婚のメリットはなし。結婚ってダル。子ども。指令。伊賀と甲賀。再スタートしたい。

二話目

離婚届はダウンロードできる。殺人。ライバル。今なんで仕事の話? 男としてってなんなの? 爆弾テロ。

三話目

誓い。家族同伴。みなさんに伝言があって。なんで。

四話目

任務。階級。内通者。本当の姿を知ってますか。

五話目

歩合。から揚げ。任務? 隠し部屋。お母さん亡くなった時。郵便局。ホテルじゃない。知ってしまった以上。最後の晩餐。

六話目

今日はゆっくり寝ような。バトル。まさか。子どもなんて。好きだ。

七話目

秘密。聞いていいですか。変装。カニ。逃げなきゃ。 

八話目

どこの家か。家にいるんでしょ。先延ばし。犯人。アリバイ。

九話目

仲間。幼馴染。まさか。抜忍成敗。組みません? 運転手。取引。

十話目

禁断の愛。ある条件。生きてもどれ。特徴。

十二話目(最終回)

大雪。全部終わったら。逆の。肺がん。普通とは。二年後。階級排除。

ーーー

フジテレビ

同名漫画のドラマ化

忍者の敵同士て結婚してしまった主人公ら

まぁまぁ面白かった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年06月09日 13時04分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.