252277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年09月21日
XML
カテゴリ:ドラマ・映画

ドラマ「ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜」を観ました。
ブラックファミリア~新堂家の復讐~DVD-BOX [ 板谷由夏 ]

※一部内容に触れますのでご注意ください。

一話目

悪に対して無力なものは悪に加担しているに等しい。政治家。夢がかなったのに。事件の情報を集めるホームページ。週刊誌。暴露系ユーチューバー。同級生。1年後。この闇を照らすことができるのは愛だけ。新しい家政婦さん。

二話目

懐かしい。福岡。ティーパーティー。韓国。身分隠して塾講師。裏アカ。声がした。妻。

三話目

クラスメイト。韓国語。警察。大事な仕事。

四話目

メイク。家族との時間は大切に。グラビア。音声。動機。

五話目

スマホ。配管。見守りカメラ。交換日記。オーディション。

六話目

本当の名前。復讐の先は。味噌汁。誰も悲しまなかった。家族にいちばん大切な人を奪われた。ミーティング。

七話目

メール。もう戻れない。あまりに安売り。騙された。帰ってこなかった。

八話目
隠し撮り。誕生日。生配信。日本国内は影響下。

九話目

妹。自由。ゲーム。家族の絆。子会社。接待させられる。家族だからこそ許せない。何があったの。

十話目(最終回)

助けてくれ。私達から光を奪ったあなたたちを許さない。それでも生きていく家族なんだから。

―――

日本テレビ
家族の復讐劇

怖かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年09月21日 14時04分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.
X