789173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2010.05.08
XML
カテゴリ:当選


今日のお届けもの4件ですプレゼント

NO.3 地元テレビ局から「お米5kg」

番組の感想をネットで応募してましたパソコン
我が家は旦那の実家からお米はいただくので、このお米は私の実家行きです家


NO.4 ブロコミから「ベーネクリスタルセット」

NO.5 モニプラ×大島椿から「EXシャンプー&EXトリートメント」

どちらも当確分のシャンプー類ですきらきら
後日、記事にしますえんぴつ


そして昨日、当選電話のあった・・・
NO.6 ますやみそから「カーネーションの花束」

♪ ♪

とっても豪華なカーネーションの花束花
ますやみそさんが直々に配達してくれました車

旦那が受け取って聞いたのですけど、お店に頼むより自分たちで配達すると
予算内で一回り大き目の花束になるのでそうしてますと言われたそうですひらめき
とても嬉しい心遣いに感謝ですダブルハート


当確メールする

ル・ピロタージュから「エコボールペン」


その後の坊ちゃんですけど、今日は昨日の眠り王子がなんだったのか?と言うくらい
朝から元気いっぱいでしたぐー
熱もその後でてないし、やっぱり疲れからだったのかな!?

とりあえず、みんなでGWの疲れを取ろうと言うことで
今日は保育所からお昼に帰ったお嬢を含めて、家で遊びました四つ葉
いつもなら、公園に行くんですけどね歩く人

明日も家で遊ぶつもりです犬
家にじっとしておくことがまったくない我が家なので、明日はゆっくりします上向き矢印


お嬢は夕方から旦那に連れられて髪を切りに行きましたはさみ
今までは(と言っても、2回しか行ったことがないですけど・・・笑)私の実家へ行ったときに
実家近くの美容院に私と行っていたのですけど
「次、実家に行ったら髪切りに行こうね」と私が言ったら
旦那が「たまにはこっちで行くか?」と言い、お嬢が「行く!」と・・・

成長してるなぁと思いました音符
最初は美容院行くのを嫌がっていて、いざ行っても「やっぱりイヤ!」とてこずらして
2回目はすんなり行ったものの、私にべったりだったのに
3回目にして私なしで、しかもはじめてのところに行くなんて!

帰ってくるまでドキドキでしたけど、笑顔で「ただいま~」と帰ってきましたスマイル
今までロングだったのですけど、ショートボブになってました目
髪を切り出してこんなに短くしたのははじめて!
でも、とっても可愛かったです目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.08 21:32:48
[当選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.