790035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.02.12
XML


土日のお届けもの4件です^^

NO.16 リビングから「こりゃ助かったパック」

ネット応募です☆ 一昨年も当たったので、これで2度目~♪
柔軟剤やマヨネーズなど6種ほど入ってました^^


NO.17 プレジデントFamilyから「IFMEスクールシューズ」

NO.18 某サイトから「AKB48タンブラー」

どちらも当確分です☆
シューズは坊ちゃんのが小さくなってたので、坊ちゃんのサイズで応募してました~♪
タンブラーはAKB好きのお嬢のために^^
子供たちが喜んでくれたので良かったです★


NO.19 バスクリンから「きき湯 1包」

Twitterでの当確分です☆


今日は今更ながら、坊ちゃんの誕生日写真を撮りに、写真館へ行って来ました^^
小学生になるまでは毎年誕生日記念に撮ってあげることにしてるので~

坊ちゃんは自分でスーツ&着物を選んで、とても嬉しそうでした☆
お嬢も姉弟写真を撮るのに、ドレス着て、髪をセットし、メイクまでしてご満悦^^

でも、2人が選んだスーツとドレスが
実は去年もまったく同じのを選んで写真を撮ってることが店員さんが調べて分かり
お嬢はもうドレスを着てたのだけど、また2人とも選びなおしました^^;

こんなことってあるんですね・・・そして、私たち誰も気付かないと言うおとぼけ^^;;
店員さんが調べてくれてよかったです~

撮影中も2人ともとても楽しそうで、嬉しそうで^^ 
見てる私たちもとても楽しかったです~♪

いつもは他にも何組かのお客さんが居るのだけど、珍しく
行ってから撮影時の間は私たちだけだったので、いつも以上に撮影の時間も長く
いつも以上に何パターンも撮ってくれたので、写真をしぼるのが大変でした^^;

子供たちの意見も聞きつつ、なんとか10枚にしぼりました☆
出来上がりは1ヶ月後・・・待ち遠しいです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 22:07:29



© Rakuten Group, Inc.