000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.06.06
XML
カテゴリ:お嬢の事


今日でお嬢は7歳4ヵ月になりました^^

学校から帰ると、すぐに遊びに行くことがすっかり日課となった今日この頃・・・
日曜の運動会に向けて、毎日練習もしているので
運動量がかなり増え、布団に転げると1分もしない間に爆睡しています^^;

汗っかきのお嬢は毎日、髪の毛もびちょびちょに濡らして帰ってくるほど~
もともとボブなのだけど、もっと短くしたいと言うので日曜に美容院に行きました^^
(お嬢と坊ちゃんは月に1度、美容院に行きます)

今まで耳が出るほどのショートにはしたことがないのだけど
今回は耳をだしたかったみたい・・・

でも、美容師さんが初めてのことで躊躇しちゃって
結局、耳がかすかにでるくらいで終了^^;
それでも、今までにないくらい短い髪になったので新鮮です~♪

昨日、帰宅の早かったお嬢と旦那の実家に行ったのだけど、義母にも好評でした^^

去年は大雨の中、運動会があって、競技も全部はできなくて
午前中で終了と言うなんとも言えない運動会でした・・・

今年は今のところ、天気予報は晴れのち曇り☆
今年こそ、いい天気で運動会を満喫できるといいなぁ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 13:51:57
[お嬢の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.