789939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2014.10.24
XML

今日は小学校の下校が13時だったので
ママ友たちと13時半からハロウィンパーティーをしました^^

いつもの4家族+男の子のお友達が2人で、子供10人、大人4人での開催~♪
まずはいきなり自由遊びw

お嬢を含めた女の子3人は事前に約束をしていた着せ替えシールをみんな持ってきて
ママ友と4人で遊んでいました^^

4年生の男の子3人は個々にゲーム^^;
坊ちゃんを含めた1年生の男の子4人はWiiでみんなで遊んでいました☆

その間、私はママ友とおしゃべり~♪

14時半からはホットケーキを焼いて、子供たちそれぞれ
生クリームやチョコペン、カラースプレーなどでデコって
サーティワンのアイスを添えて食べました^^

その後、坊ちゃんと1人の男の子以外は外に出て、鬼ごっこしたりでみんなで遊んでいました★
坊ちゃんと男の子は仲良くレゴして遊んでいました~

子供たちが遊んでる間、ママたちはやっとアイスを食べながらおしゃべり^^
9月の焼肉パーティー以来、1ヵ月ぶり?に4人で集まったので楽しかったです♪

16時半からはビンゴ大会☆
大人も参加して結構盛り上がりました^^
お嬢は着せ替えシール、坊ちゃんは発掘ゲーム、私は写真たてが当たり、それぞれ満足~

そして、17時半になったので解散して帰りました♪
ママ友が色々準備してくれたお陰でとても楽しいパーティーでした^^

「クリスマスパーティーもするからね」と帰り際に4年生の男の子がみんなに言ってましたw
ママ友は「え!?」と笑って言っていたけど、その後のメールのやりとりですることになり
買い出しも今度は一緒に行くことになったので、今から楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.25 06:02:57



© Rakuten Group, Inc.